MENU

私は今両ワキ脱毛完了コースで脱毛サロンに通っています。
脱毛サロンに通う前は、自己処理をしていました。
また、今もワキ以外はすべて自己処理です。
基本的に自己処理は、ヘッドが動くタイプのT字カミソリで沿っています。

 

 

ただ、ワキは自己処理だけだと追いつかなくて、前日沿っても次の日の夜にはもうプツプツと毛が気になるくらいになりましたし、早いと朝起きてもう毛が気になる!なんてことも。
時間がある時は出かける前に軽くシェーバーを当てていましたが、毎回出来るわけではないので、自然とノースリーブ系の服は遠ざけるようになっていました。

 

 

ワキに関しては今は脱毛サロンに通っているので、だんだんと毛が気にならなくなって来ました!
今年の夏は、気にせずノースリーブの服を着ています。

 

ワキだけじゃ満足しなかったら大宮にできたキレイモに通おうと思っています。
キレイモ 大宮

 

 

ただ、長いこと自己処理を続けて来た足が今度は気になり始めて…。
ワキの次に毛深いところなので、露出が増える夏は特に気になります。

 

 

こちらも脱毛サロンでお願いしようか考え中です。
以前脱毛クリームを使ってみたこともあるのですが、めんどくさがりな私は続かなくて…(苦笑)
背中とかまったく届きませんから。

 

背中の脱毛が格安でできるオススメの脱毛サロンを紹介

 

 

使い方が悪かったのかもしれませんが、効果もイマイチ体感出来なかったため二、三度試してすっかり使わなくなってしまいました。
やっぱり一番お金はかかりますが、脱毛サロンでやってもらうのが効果も確実だしめんどくさくなくて私には合っていると思います(笑)

2014/10/28 18:25:28 |
ムダ毛について悩んでいる女性は多いと思います。サロンや美容外科などの脱毛を経験された方や検討している方もいらっしゃると思います。サロンと美容外科の違いですが、美容外科は医療機関で安全性はこちらの方が高いです。そしてサロンは医療機関ではありませんが、金額はどちらかというと安く受けれますし、サロン次第では良い効果が得られると思います。そこでよく聞くのは「永久脱毛」という言葉だと思います。そもそも永久と言っても一生毛が生えてこないということではありません。永久脱毛とは毛の再生率が20%以下の脱毛方法のことで、生えてくる可能性はあります。生えてくる主な理由は産毛が濃く変化したり、男性ホルモンの乱れによ...
2014/08/13 17:50:13 |
私は今までに、脇の脱毛とV字ラインの脱毛で脱毛サロンに通いました。脇の脱毛は10年くらい前に、ちょうど光脱毛が流行りだした頃に行きました。月一回、一年間の施術で約2万円で、3ヶ月目から毛が抜け始め、再度生えてきても薄い抜けやすい毛にかわり、効果を実感できたので楽しく通えました。現在10年近くが経過していますが、薄い毛は数本生えてくるものの、生えるまでの区間も長めで本数も少ないので、自己処理で十分対応できています。5年くらい前にV字ラインの脱毛で安いキャンペーンをやっているサロンに通い始めました。4ヶ月ほど経っても、脇の時に感じられたような効果が一切感じられず、値段も安かったので行くのをやめてし...
2014/08/05 20:03:05 |
ムダ毛の悩みは色んな人が深刻に悩んでいると思います。わたしも子供の頃からムダ毛が濃くて、ケアに頭を悩ませてきました。ヒゲや腋毛はさすがにそっていましたが、腕の毛などは毎日剃るのが面倒で嫌で、どうして自分はこんなにムダ毛が濃いのか神様を恨んだりしました。その時に行っていたムダ毛対策は、本当にただ剃るだけ。剃ると濃くなる、という都市伝説もありましたが、どうすることも出来ず、ただ剃り続けました。転機が訪れたのは、脱毛サロンを紹介された時です。その脱毛サロンは、家の近いところに新規オープンしたおみせで、新規オープン記念の値引きサービスをしていたので、母親が連れて行ってくれたのです。そこで私は、はじめて...